よさこい

よさこい
よさこい
町田の図書館の帰り
商店街の通りで

よさこいをちゃんと見たのは初めて

天狗と狐が戯れるのを表現してるそう

すごく感動して
胸が熱くなった

群舞で踊ってる人の気持ちが伝わってきた
そして表現と

プロとかアマチュアとかじゃなくて
改めて伝えたい気持ち
好きである気持ちを実感させてくれた

| | コメント (1)
|

アラブ・チャリティ・バザー


アラブ・チャリティ・バザー

アラブ・チャリティ・バザー 

オマーン・スルタン大使館に行ってきました
nontanさんと一緒に

初めてアラビア語の飛び交う雰囲気に入り込み
なんかドキドキした
nontanさんが横でさら〜っと外国の方と話してるのをみると…
アラビア語しゃべれるようになりた〜い!!ってつくづく思った
 
で、モロッコのブースでオリーブオイルとミントティーを買ってきちゃいました
アラブ・チャリティ・バザー
 
 

夜に予定がなければ
いろいろ欲しいものもあったけど
 
そして、屋台のご飯もお菓子も美味しかった〜
 
連れてってくれたnontanさんに感謝です

| | コメント (0)
|