« 雨の花歩き | トップページ | 来月、6月15日 »

LUSH Dance Party

LUSH Dance Party
LUSH Dance Party
LUSH Dance Party
LUSH Dance Party
GWも終り、初夏が近づきます…

連休後半の日曜日、町田 忠生にあるLUSHにてパーティ
ベリー4人とフラ1人で踊りました
年に2度ほど行われているのですが、楽しい雰囲気と出会いが元気をくれます(≧∇≦)

一緒に参加されたフラの方が、とっても癒しのスマイルで素敵なダンスを披露してくれて感動〓
皆さん、それぞれの美しい個性を放ってました〓〓
明美さんはじめ、ゆきちゃん、皆々さまがたありがとうございました〓


私は…
普通にワンピースでのハリージポップと衣装でのタブラソロ
うーん…
かなり反省…
踊り込みが足りないなぁということ
あと、集中力

本番までの集中力とモチベーション維持って
そこまでの時間がセカセカしてても、ユル過ぎてもダメ
ちょっとした自分コントロールが出来ないとf^_^;
先ずは練習、基礎、イメトレだなぁ…

それと…
フォークロアのリズムは、ちゃんと身体でリズムとアクセントを感じないと伝わらないということを身をもって実感
もっと精進しないと!
50点〓

|
|

« 雨の花歩き | トップページ | 来月、6月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の花歩き | トップページ | 来月、6月15日 »