« 雨の夜桜 | トップページ | ぷらっと »

魚さかなサカナ

魚さかなサカナ
魚さかなサカナ
昨日、レッスン後
どーしてもオサカナが食べたくて、町田の美味しいオサカナさんの食道(注:マチガイじゃないです^_−☆)へ!

お刺身はもちろん、フライも美味しい(≧∇≦)
ホタルイカや貝、白身も赤身も(≧∇≦)

そしたら、いつもの板さんが桜の葉の天ぷらを出してくれました〓
雨降ってなかったらなぁ…夜桜しながら…
噛むとほんのり桜の香り

そして、一緒に行かれた方のご要望で
炙りさばずしを握っていただきました(≧∇≦)
まさに青ザカナ〓 キラリと光ってます〓〓
お醤油いらず!このままいけました!
もう他のサバずしは食べらんないよー(>_<)

|
|

« 雨の夜桜 | トップページ | ぷらっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の夜桜 | トップページ | ぷらっと »