« 水掛け祭りにて | トップページ | アフリカン〓 »

hacto LIVE @ kotori cafe

hacto LIVE @ kotori cafe
hacto LIVE @ kotori cafe
hacto LIVE @ kotori cafe
土曜の夜
相模大野のkotori cafeにて、hactoさんライブ

レッスン後にお店に行ったら、終わってて撮影タイム。・°°・(>_<)・°°・。
私はkotoriさんでのhactoさんライブが1番好きかも

でも、後で歌ってくれました
『はじめてのチュウ』♪
hacto バージョンとアニソン バージョン〓
改めて、いい曲だなぁ…と
そして、hactoさんの新たな?一面も堪能出来ました(笑)!

hactoさん、kotoriさん
いつも素敵な時間と出会いをありがとうございました!

|
|

« 水掛け祭りにて | トップページ | アフリカン〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水掛け祭りにて | トップページ | アフリカン〓 »