« 桜めぐり〜番外編 | トップページ | 逗子にて »

4月2日

4月2日
4月2日
4月2日
4月2日
4月2日
久しぶりの終日フリー
友人たちと、逗子&北鎌倉行って来ました!

久しぶりの森戸海岸と森戸神社
以前来た時から、私の好きな場所です
海岸から海の向こうに江ノ島がみえます
天気が良ければ富士山も
岩場に降りると波の音とトンビの声だけ…
気がついたら、無心で1時間半も海岸で戯れてました(笑)

そして、逗子にて
旬の素材を使ったシチリア料理のコースランチ
前菜だけで6種類!メインのパスタやニョッキをみんなでシェア
楽しい食事をすませ、北鎌倉へ

閉館ギリギリで葉祥明 美術館に
http://www.yohshomei.com/top.html
北鎌倉の明月院(あじさい寺で有名)の通りの手前
葉祥明さんの原画がここでみられます
彼の絵やことばに惹きこまれ、癒されて帰ってきました

帰り際、ポツポツと雨が…
北鎌倉の桜と雨が、とてもきれいでまったりとした時間が過ごせました

|
|

« 桜めぐり〜番外編 | トップページ | 逗子にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜めぐり〜番外編 | トップページ | 逗子にて »