« 東京WS 1日目 | トップページ | 本日のショー »

東京WS 2日目

東京WS 2日目
日曜日の東京WS
アレキサンドリア(ミラーヤベールを使って)とタブラソロ

エジプトの地中海地域の美しい街、アレキサンドリア
今回はそこにいる彼女を宝石のように褒め讃える歌
海も空も砂浜も、みんな素晴らしい!
そしてボクのハビビもね♪ …みたいな

アレキサンドリアの女性はカイロよりもセクシーだそうです
踊りはキュートで、でもセクシーさも備えてて…常にそんな感じでいたいですねぇf^_^;
カスミ先生の実演は本当にそんな感じ、背景にアレキサンドリアのキラキラした海や街が見えてきそうでした
アレキサンドリアに行ってみたくなっちゃう

そしてタブラソロ
ダイナミックに、でも繊細に音を身体で表現するテクニカルな踊り

リズムWSをやってから、かなり音に敏感に身体がついていけるようになってきたかな…
私はタブラソロが一番難しいと思っていたので、納得いかないと人前ではほとんど披露しませんでした
今後はもっと踊り込んでいこうと決意〓

今回も濃密な2日間でした(≧∇≦)

※写真はMalica様より拝借させて頂きました

|
|

« 東京WS 1日目 | トップページ | 本日のショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京WS 1日目 | トップページ | 本日のショー »