« 本日のショー | トップページ | Lili de Sevilla SHOW »

やま越えました…

やま越えました…
やま越えました…
やま越えました…
久しぶりの日暮里で、ひと休み
お団子屋さん、発見〓
和菓子派の私には(≧∇≦)
お団子ランチ
日本茶飲んだらチカラ抜けた…


気がついたら、春の陽気で気持ちのいい午後でした
あっと言う間に桜が咲いちゃうんだろうなぁ…

|
|

« 本日のショー | トップページ | Lili de Sevilla SHOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のショー | トップページ | Lili de Sevilla SHOW »