« Lili de Sevilla SHOW | トップページ | 日暮里 Liliレッスン »

グループレッスン

グループレッスン
グループレッスン
グループレッスン
グループレッスン
3/21
ショーの翌日は朝からレッスン〓
前日とは打って変わって快晴
ガラス貼のスタジオは光が入り気持ちがよかったー^_−☆

先ずは、午前中のベースクラス
基礎の動きの質問が結構あり、カスミ先生もそれを踏まえながら、2時間みっちり…

鏡がなかったので、みんな輪になるような感じで、受けた生徒さんたちも分かりやすく、楽しめたようでした。

午後からはLiliのアンダルシア
通訳の万貴さんを介してレッスン
6拍子のワルツの少しはやい動きと、シャルキーとは異なる動きに、みなさん戸惑っているようでしたが、真剣についていってました。

後半は生徒さんからのリクエストのあった振付レッスンAZIZA
やはり、カスミ先生のAZIZAは繊細な音の取り方がたくさん散りばめられていました!
実演では、みなさんうっとりと眺めていらっしゃいました。

朝から通しで出られた方がたくさんいらっしゃいましたが、本当にお疲れさまでした。
難しかったけど、楽しかった!というお声も頂きました。

しっかり、WSのベースや振付のフォローをしながら、また次の夏のWSに繋げていきたいと思います。

|
|

« Lili de Sevilla SHOW | トップページ | 日暮里 Liliレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lili de Sevilla SHOW | トップページ | 日暮里 Liliレッスン »