« グループレッスン | トップページ | 6月のHAFLA »

日暮里 Liliレッスン

日暮里 Liliレッスン
日暮里 Liliレッスン
日暮里 Liliレッスン
日暮里 Liliレッスン
日暮里 Liliレッスン
3/22、23
日暮里のスタジオ Al Amalさんにおじゃまして、Lillのベースクラスを受けてきました

改めてレダ スタイルとシャルキーの違いを実感!
Samaiのリズムで踊ったことがあったけど、しっくり来なかったのは「これか!」と…
またひとつクリアーになりました

そして、22日のショー
cusu cusuさんにて…
やっぱり、ショーをゆっくり観るっていい(≧∇≦)
お料理もお酒も美味しかった〜♪
久々にちゃんとご飯食べた!って感じでしたf^_^;

やっぱり、ショーはお料理&お酒、音楽、踊り
これが揃うと素晴らしい相乗効果が現れる=全てにおいてよかったーという気持ちになるんですよね…
ほんと、大事です
勉強になりました…

|
|

« グループレッスン | トップページ | 6月のHAFLA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループレッスン | トップページ | 6月のHAFLA »