« やま越えました… | トップページ | グループレッスン »

Lili de Sevilla SHOW

Lili de Sevilla SHOW
Lili de Sevilla SHOW
Lili de Sevilla SHOW
Lili de Sevilla SHOW
一週間がはやい…(T . T)

3/20
先週の3連休、前日
Lili de Sevillaのショーが盛り上がりました(≧∇≦)

初めて会ったLiliはとっても気さくでチャーミングでした。
でも、踊ると本当に美しくてカッコよかった!

ショーでは、チュニジアンダンスとアンダルシア
間に木村カスミさんとのトークショー
トークショーは結構盛り上がって、私も話しに聞き入ってしまって…15分ほど延ばしちゃいました(笑)
そして、シャルキー表情豊かでもカッコよかった!

ベリーダンスを知らなかった人も、初めてみる方も、小学生のお子さんも…ベリーダンスを知ってる方ももちろん!
オリエンタル シャルキーを町田で感じられるなんて、本当にラッキーだと思います。

雨にもかかわらず、本当に沢山の方が足を運んでくださいました。
みなさん、たくさん盛り上げてくれて、一緒に踊って、写真撮影したり…とステキな時間になりました。
ありがとうございました!
たくさんの出会いに感謝を込めて…

Lili ありがとう!
通訳でフォローしてくれた万貴さん、ありがとう!
そして、この機会を与えてくださった木村カスミ先生に感謝〓

|
|

« やま越えました… | トップページ | グループレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やま越えました… | トップページ | グループレッスン »