« Lili de Sevilla ベリーダンス ショー | トップページ | やっと〓 »

鶴ヶ島へ

鶴ヶ島へ
鶴ヶ島へ
昨日、午後から鶴ヶ島へ
年末にお世話になった方に会いに行きました
そしたら、常連の方々がたくさん来られて、アットホームな飲み会⁈になっちゃいましたf^_^;
しかも、お品書きに…‼
ということでダンスもちょこっとお披露目(笑)
常連さんには、よさこいに出られてる方や、自衛隊のオーケストラに出てる方と、本当にさまざま
でも、あの年末がなければ昨日の出会いもなかったかも
なので、愉快な素敵な仲間たちに乾杯♪でした

ちなみに…
鶴ヶ島へ行ったら、ぜひ‼ココ『飯具里(ハングリー)』に行ってみてくださーい!
レバー串が美味しい〜(≧∇≦)しかも何を食べても美味しい〜(≧∇≦)

レバー串食べたい〜‼
(≧∇≦)

|
|

« Lili de Sevilla ベリーダンス ショー | トップページ | やっと〓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lili de Sevilla ベリーダンス ショー | トップページ | やっと〓 »