« オリエンタルリズムWSのお知らせ | トップページ | 今年も決まりました! »

音を聴くこと

来週から始まるオリエンタルリズムWS

「音を聴く」って感覚は音楽に携わっていた人は割と当たり前にやってることなのかもしれない
けど、音の何を聴くのか分からない人も多いということ

小学校の音楽の授業を思い返して、読み解くのもいいかな…と思ってやることにしました!

何で、振りが早くなってしまうのか?
何で、即興が出来ないのか?

昔取った何とやら…
これが今、活きるとは思いもしなかった

先ずは大分資料作成も進んだかな
改めていい勉強になってますf^_^;





|
|

« オリエンタルリズムWSのお知らせ | トップページ | 今年も決まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリエンタルリズムWSのお知らせ | トップページ | 今年も決まりました! »