« 今日の出演 | トップページ | クリスマス⁈ »

what's ever

夏まで相模大野にいた美容師さんが
8月に隣の小田急相模原に自分のお店を出しました!
かれこれ5年以上、お世話になった方です

いつも不思議なのが、
例えばカットしてもらいたてが、あまりにも自然で^_−☆
周りに気付かれないことが多々あります(笑)!
私の場合、パーマかけても気付かれないことが多く^_^;

でも、それって…
その人のイメージや雰囲気に合った髪型が出来てるってことなんじゃないかな

先日のクリスマスパーティで踊る時も、髪の毛を巻いてもらいました
そしたら…
「踊ってて、ちょうどいい感じになるように強めに巻いておきますね〜^_−☆」って
なので、踊り終わったらナチュラルウェーブになってた〜(≧∇≦)

北村さん、すごい〓
興味ある方、ぜひオススメです♪

『what's ever』






|
|

« 今日の出演 | トップページ | クリスマス⁈ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の出演 | トップページ | クリスマス⁈ »