« 12月の予定 | トップページ | ちょっと、一息… »

ビューティ市場 10周年記念パーティ@目黒

昨日、友人のエステティシャンの開業10周年パーティに呼ばれ踊ってきました
目黒にあるビストロSanMa
有機野菜、お魚、お肉、お酒…
どれも美味しいお店(≧∇≦)
踊る前に食べ過ぎちゃいそうでした!

ゲストも素晴らしくて、
盲目のヴァイオリニスト 穴澤雄介氏
おっとりした喋り方と裏腹に情熱的な演奏をしたかと思うと、
お家のワンちゃんを題材にした暖かい優しい音色を奏でてみたり…
特に大好きな『リベルタンゴ』にはドキドキ

そして、若きマジシャン Daisuke氏
22才にしてプロマジシャンとしてデビューした方
他にもピアノを弾いたり、絵も描いたりと多才で、とても紳士な人でした
彼も普段は普通の好青年なのですが、マジックが始まると
目がキラキラして、まさにプロマジシャンの風格が漂います
お客さまののせ方、リズム感でとても魅了されてしまいました!

私はパーティの最後に二曲踊らせて頂いて
その後、急遽ヴァイオリニストの穴澤氏とのコラボをすることに〓

アイルランド系のフォークロールを即興演奏してくれることになり
曲が始まって、ステップ踏みながら前へ…
どんな風に合図を送ろうかと考えながら、手拍子したり、相手の演奏を見ながら終わりの分からない流れに乗って…
気がついたら、終わるタイミングもピッタリとはまって、心地良い流れで終わることが出来ました!

あっと言う間の素晴らしくて楽しい時間と出会いに感謝!
そして、機会を作ってくれた友人に感謝!&お疲れさまでした










|
|

« 12月の予定 | トップページ | ちょっと、一息… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の予定 | トップページ | ちょっと、一息… »