« 年末に向けて… | トップページ | 絵本作家さん、出版記念パーティ »

ピアノ リサイタル

ピアノ リサイタル
ピアノ リサイタル
ピアノ リサイタル
先週、ボジョレー解禁日に行ってきました(^-^)
生徒さんにチケットを頂いて久しぶりのクラシック♪
フランス人ピアニストのユヴェ氏
有名なクラウディオ・アラウ氏の愛弟子だそうです
ショパン、リスト、ドビュッシー、ストランビスキー
懐かしいなぁ…

1時間、休憩無しの演奏で
そのうち、半分がリストの大曲
すごかった!
休みなしで弾き続ける体力と精神力は集中力がかなり必要となるはず

ダンスもそうだし
自分が踊り始めてから、特にそっちが気になる

でも、ユヴェ氏
とても雰囲気の温かい、ステキな方でした
アンコールのシューベルトの子守り歌が
優しく切ない感じが、久しぶりに聴いて感動でした

そして、最後にリサイタル終了後
会場の外で来た方にボジョレーを配られました(≧∇≦)
ほんとはピアノを聴きながら飲みたかったなぁf^_^;

|
|

« 年末に向けて… | トップページ | 絵本作家さん、出版記念パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末に向けて… | トップページ | 絵本作家さん、出版記念パーティ »