« 決まりました! | トップページ | 久しぶりの… »

今、決まりました!

今日はレッスンを朝から3クールこなして(10時半から始まり、終わったら18時過ぎてたのでした〓)

そのあと、小田急相模原にある『enjoy』さんで
シンガーソングライターのhactoさんのライブ

相変わらず、癒しとパワーを兼ね備えた声は素敵です(≧∇≦)
今夜も満員御礼、楽しい時間でした♪

hactoさんは一昨年のクリスマスに、
相模大野の cafe ギャラリーkotoriさんで
コラボレーションライブをした方です

今回も縁あって、一緒にenjoyさんでコラボすることになりました!
店長のけんさん、彼も素敵な魅力の持ち主です^_−☆
お料理も美味しいし、ぜひ足を運んで欲しいです!

で、enjoyさんでのXmas LIVE
12/17 (火)  19:00〜

ぜひ、遊びにきてくださいね!

小田急相模原 enjoy
http://www.coupegroup.com/enjoy/





|
|

« 決まりました! | トップページ | 久しぶりの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決まりました! | トップページ | 久しぶりの… »