« すみません…>_<… | トップページ | 年末に向けて… »

NEW インディア

NEW インディア
NEW インディア
コンサートで三鷹に行きました!
行く前に、軽く食事をということで、インド・ネパール料理店へ

今年の春まで大野にいた知り合いのネパール人、ナラバイが夏にお店を出しました!

なかなかタイミングが合わず来れなかったのですが
やっと(≧∇≦)〓

懐かしい味 モモ ♪
ソルトラッシー
他にほうれん草とカッテージチーズが入ったサグパニール
サフランが鮮やかな、レモンライスを注文!
(肝心なカレーとライスの写メ取り忘れました…>_<…)

行く前にお腹いっぱいで、コンサートで寝ちゃいそうでした!

ナラバイ、元気そうでよかった^_−☆

|
|

« すみません…>_<… | トップページ | 年末に向けて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません…>_<… | トップページ | 年末に向けて… »