« 金木犀 | トップページ | 九月の雨 »

8/29 木村カスミ レッスン&お食事会 <続>

前回、文章が反映されてなかったみたいなので、再度文章だけ載せます…

***

一ヶ月前になりますが、
町田、相模原のベリーダンスを習ってる方に
どうしても本物を感じて欲しいと思っていたことが実現しました!

エジプト政府公認ダンサーの木村カスミさん
今回、心良く町田まで来て下さいました

ベーシックの2時間足らずのレッスンはあっという間で、
カスミさんのもっと、動きだけじゃなく、リズムや音を感じて欲しいという熱意がいっぱい伝わってくる、濃い時間でした

その後も皆さんと一緒に、カスミさんとお食事会
普段出来ないお話やウェディングやショーの映像を観ながら、楽しい時間を過ごしました

カスミさんは本当にステキな方で
世界で活躍してるにも関わらず、いつも温かく気さくに話しかけてくれます
そして、細やかな気遣いもさり気ない

踊っている時は美しく、フェミニンで
そして女性らしいダイナミックさも感じます

次回は3月にまた、こちらまで足を運んでくれることになりました!
ぜひ、次回もお楽しみに^_−☆


尚、上記の写真は皆様の許可を得て掲載させて頂きました

Mi-Nura (Mitsuyo Hikichi)

|
|

« 金木犀 | トップページ | 九月の雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金木犀 | トップページ | 九月の雨 »