« やってしまいました… | トップページ | 今夜の満月 »

抜糸!!

糸、プツンと切って引っ張られました
結構痛かった〜!
 
でも、思ったほど傷口が塞がってなくて
また4、5日化膿止めの飲み薬をもらった
またお酒飲めない…
甘酒ならいいかな…
 
左人指し指の付け根って、以外と使うんです
まだちゃんとグーが出来ないし
やっぱり、包帯グルグル巻きがいいのかな?
 
 

|
|

« やってしまいました… | トップページ | 今夜の満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってしまいました… | トップページ | 今夜の満月 »