« 味噌漬け | トップページ | やってしまいました… »

春、真っ盛り

春、真っ盛り

春、真っ盛り

やっぱり、この季節は
日に日に草木や花たちがすくすく成長して
毎日、変化してるのを感じる
 
週末の嵐の大雨や風をしのいでキラキラしてる
パワーを感じる
そして、新月〓
 
 
今年はなんか季節が先走って行ってる気がして…
最近、ちょっと落ち着かない感じ
世界的にも…かな
 
 
もっと季節をゆっくり味わう時間を大切にしないとね
お花を愛でる時間も
 
 

|
|

« 味噌漬け | トップページ | やってしまいました… »

flower」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌漬け | トップページ | やってしまいました… »