« 町田天満宮へ | トップページ | コンクラーベ »

上鶴間公民館まつり2013

上鶴間公民館まつり2013
先日の日曜は風が強くて、日差しも強い
まるで初夏のような…

3/9、10日は年に1度の公民館まつり
実は昨年の出演前日に
私がインフルエンザになり、急遽断念しました

そんなこともあり、今年は無理かなぁと思っていたのですが、
公民館まつり担当の方から、ご連絡を頂き
参加させてもらうことになりました

2週間前のライブハウスでのイベントが終わって
踊り子さんたちは休む間もなく、おまつりでの出演
でも、少し動きに余裕が出てきた気がした

短い時間だったけど、ギャラリーの方々にも満足して頂いたみたいでひと安心
踊り子さんたちもあまり緊張ぜすに楽しめたようです

|
|

« 町田天満宮へ | トップページ | コンクラーベ »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田天満宮へ | トップページ | コンクラーベ »