« 追い込みです!! | トップページ | 町田天満宮へ »

Suk Sharkieya

Suk Sharkieya

Suk Sharkieya

Suk Sharkieya

Suk Sharkieya

一昨日、町田のLivezoneZでのダンスパーティ
お陰さまで満員御礼でした!
 
ビュッフェスタイルで、ゲストがすぐ立ち上がって踊れるようにテーブルはソファの脇へ
今回は今までやってきたイベントの中では、一番ダンスパーティらしかったかな
踊り子さんたちも素晴らしかった〜!
本番の強さにびっくり!
だけど、感動しちゃいました
私の方がパワーをたくさんもらっちゃったかな
初めての踊り子さんが半分以上だったのに
みんなテキパキと動いてくれたし
しかも、今回出演しなかったメンバーも受付などお手伝いをしてくれて
本当にステキな仲間に恵まれたなぁと思います
 
 
みんながもっともっと、ステキに輝くのがみたいなぁ…
素晴らしい出合いと縁に感謝!
ありがとうございました
 
 

|
|

« 追い込みです!! | トップページ | 町田天満宮へ »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い込みです!! | トップページ | 町田天満宮へ »