« またまた雪です! | トップページ | ダンスパーティまで、あと… »

エルサラーヤ

エルサラーヤ

エルサラーヤ

エルサラーヤ

エルサラーヤ

昨日、四ッ谷にあるエジプト料理屋さんに行ってきました
 
目的は生徒さんの衣装探しで錦糸町に行ったのですが、急遽休みと聞かされ…
もうひとつ、お目当ての衣装やさんも休み…
こんなにツイてないなんて…と思い
 
四ッ谷のお店!! と思い電話
快く受け入れてもらい、生徒さんと向かいました
お店はもちろん、衣装もステキ
 
前から知ってはいたのに…もっと早くくればよかった〜!
すごく丁寧に接して頂いて、納得のいくものを見つけたみたいです
 
そして、せっかく来たのだし…ということで、エジプト料理を食べて来ました
 
これも引き寄せ
何かの縁かなぁ…
次はエルサラーヤさんでハフラかな
 
 

|
|

« またまた雪です! | トップページ | ダンスパーティまで、あと… »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた雪です! | トップページ | ダンスパーティまで、あと… »