« フルムーン | トップページ | ショーのお知らせ »

Tiffin de Coco

Tiffin de Coco

Tiffin de Coco

昨夜、知人のお知り合いの方のお店が、鶴川駅前でカーワゴンで
カレーの販売をしてると聞いて行ってきた
 
今年の夏に店舗へ連れていってもらい
本店が駅から遠く、なかなか行けずにいた
最近、食べた〜い!っていう思いが通じてしまったのか(笑)
知人から連絡があり
 
「週に3日、カーワゴン出してるよ!今日、行く?」
の一言に、
 
なんと!そこでカレーセットが食べられる
カラダに心地よい、辛さと野菜とスパイスの旨みのバランスがいい!
 
そして、カーワゴンだけでしか食べられないカレーパン
カレーパンなのに、中身が選べる
 
オススメのTiffin de Coco(ティフィン・デ・ココ)さん
http://www.tiffin-de-coco.com/index.html

はぁ〜、またカレーが食べたくなってきた…
 
 
 

|
|

« フルムーン | トップページ | ショーのお知らせ »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

僕のお店を紹介してくださってありがとうございます。ティフィンデココはこだわりのインド料理とフレンチシェフが作るデザート、オードブルを用意したお店です。これから少しずつだけど当店のこだわりを形にしていきますので応援してください。
追伸、最近人気があるのはメニューにないセサミチーズナンとパイナップルケーキです。試してみてください。

投稿: ナマステくん | 2013.03.23 07:20

ナマステくんさん!コメントありがとうございますhappy01
セサミチーズナン、お店で頂きましたよね~♪とっても美味しかったです!パイナップルケーキもぜひ食べてみたいです。
今度はインドワインと一緒にゆっくり食事したいですhappy02う~ん、食べたくなってきちゃいましたrestaurant火曜日に屋台に行こうかなぁ…

投稿: miemi | 2013.03.24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルムーン | トップページ | ショーのお知らせ »