« 町田 国際版画美術館にて | トップページ | ことりさんのごはん »

はーとふるspace笑

週末、9/23
朝から雨模様…
青葉台のぐらん・あみにてのワークショップを行いましたhappy01heart04

こんな雨の日に
埼玉からも参加してくださった方もいて、本当に感謝ですshine
『女度アップ!』をテーマに、いろいろ考えた末…
初めての方がほとんどだったこともあり、日常に活かせる動きをちょこっとwink
短い時間でワンポイントだけでも掴めればいいかな、と

そして、詳細は主催をして下さった恭加さんのブログを見てくださいね!
http://ameblo.jp/roots49/entry-11362688726.html

みなさん、本当に楽しんでもらえてよかったですheart01
私もパワーをたくさんもらってきました
また、会えるのが楽しみです!

場所を提供してくださった、ぐらん・あみの愛子さん
今回のワークショップの提案をしてくださった、恭加さん
ステキな時間を作っていただき、ありがとうございましたhappy02

次のぐらん・あみさんでのベリーダンス・ショーは12/1(土)です!
お楽しみにshinemoon3



|
|

« 町田 国際版画美術館にて | トップページ | ことりさんのごはん »

Dance」カテゴリの記事

コメント

 23日の雨の潤いとワークショップ、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

 自分の日頃のたたずまいの、なんと男らしかったことか・・・反省でした。

 ミヌーラさんの「女性であることを楽しんでる!」ことに拍手と感謝をお送りしたいです。

 そして、真似っこから始めたいなぁなんて思いました・・・形からでもやってみようって。

 分けていただいたCDをバックに、手首くる~りくる~り、お腹キュンしておいて、膝と腰を落として片方の脇腹ギャサー・・・と。(笑)

 また お会いできますように!

 

投稿: クリオサ | 2012.09.27 02:27

クリオサさん!遅ればせながら…sweat01
あの日は十分過ぎる程の潤いの雨でしたね。
CD聴いていますか?

私も楽しい時間を過ごせましたよー!
>「女性であることを楽しんでる!」こと…
そう言って頂けるととても嬉しいです。続けてきてよかった~って思います。
クリオサさん、ありがとうございます!

真似っこ、形から…happy02グッドです!
ほんと、ちょっとした女性ならではの気遣いだと思いますよ~wink
ちょこっとずつ意識して、女度UP目指していきましょうねheart04

また会えるを楽しみにしてます!

投稿: miemi | 2012.10.08 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町田 国際版画美術館にて | トップページ | ことりさんのごはん »