« はーとふるspace笑 | トップページ | レインボームーン »

ことりさんのごはん

ことりさんのごはん

ことりさんのごはん

いつもお世話になってる
相模大野のgallery cafe『kotori』にて
9月から木曜〜土曜の営業になりました
でも、週変わりのランチが登場
今週はこんな感じ
講習会に参加の方はもれなく
野菜たっぷりヘルシーでボリューミーなランチが出るそうでーす!
もしかしたら、講習会に参加しなくても食べられるかもしれないので
店主さんに聞いてみてくださいね〜
ランチ750円
来週は何かなぁ…
 
 

|
|

« はーとふるspace笑 | トップページ | レインボームーン »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はーとふるspace笑 | トップページ | レインボームーン »