« 体験!! | トップページ | 今年も来てくれました! »

夏祭り

週末は祭りのピーク
知人の子供たちと近くの神社へ
昨年は夏祭りに行けなかったので、本当に久しぶり

太鼓の音と、踊り…
ダンスの原点を感じた
それが、楽しいことだったり、祈りだったり、願いだったり…
そこから進化して、芸術になり文化になり
独自のスタイルが生まれてくる

そんな盆踊りのリズムを聞いてると
ベリーダンスの動きが意外とはまってしまう気がしてwink
神社のお社の脇でこっそり踊ってみました!

今度、どこかでやってみようかなぁ…bleah

|
|

« 体験!! | トップページ | 今年も来てくれました! »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体験!! | トップページ | 今年も来てくれました! »