« アルコバレーノ | トップページ | 矛盾 »

6/5 YC折込

6/5 YC折込

6/5 YC折込

少し遅くなりましたが…

6/5の読売新聞の折込紙『ほうむたうん』に
日曜レッスンの様子が掲載されました!

5月半ばに取材を受けてどんな感じになるかなぁと思ってました
取材の時も話してるうちに、自分がどうしていきたいのかが
言葉や文字にすることによってクリアーになってきた気がします

改めて、気持ちを引き締め
自分スタイルのレッスンを見直すいい機会だったかも

レッスンは毎回、生徒さんが感じるだけでなく
自分自身もいろんな発見や感じることの出来る、いい時間だと思ってます

ほうむたうんの取材に来てくれた、廣江さんはじめ編集部の方々に感謝です!
この場をかりてお礼申し上げます

|
|

« アルコバレーノ | トップページ | 矛盾 »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルコバレーノ | トップページ | 矛盾 »