« 明け方は… | トップページ | Shahal rabia »

金環日蝕

金環日蝕

これはテレビ…

曇っていたけど、ちょうどタイミングよく薄曇りの影から見えてました

くっきり見えるより、ミステリアスな太陽の輪郭が美しかった

 

私のブログもまる3年

そして、今日はクリスタルボールのワークを受けに青葉台の『ぐらん・あみ』へ

何度かタイミングが合わず、ちょっと諦めていたのだけど

今日はなんとか夜が空けられて

身体は疲れていたけど、気持ちで向かいました!

 

さすが新月

今朝から頭痛とお腹の具合がイマイチなのは、身体が浄化を求めてるのかな…

でも、素敵な出会いがたくさんあった

いいパワーをたくさんもらいました

金環日蝕

 

|
|

« 明け方は… | トップページ | Shahal rabia »

MOON」カテゴリの記事

コメント

「新月のわくわくワーク」でご一緒させていただいた小笠原です。
お会いできて嬉しかったです。
また、どこかでお会いできますね!
楽しみにしています。

投稿: 小笠原歌奈絵 | 2012.05.24 15:25

歌奈絵さん、私もお会いできて嬉しかったです!
新月の会でまたいろいろお話ししたいですconfident

投稿: miemi | 2012.05.30 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け方は… | トップページ | Shahal rabia »