« 頂きました | トップページ | 松田山 散策編1 »

松田山 桜まつり

松田山 桜まつり

松田山 桜まつり

松田山 桜まつり

今年は10日から2週間ほど遅い満開

 

女同士3人でお花見に行きました

富士山は、少し雲が多くて残念ながら見られなかったなぁ

でも、伊豆大島や真鶴半島が見えてた

松田山は平日なのに、桜まつりのシーズン真っ只中で結構賑わっていたかな

天井の濃いピンクと、包み込むように美しい黄色

 

春のパワーを満喫してきました

 

|
|

« 頂きました | トップページ | 松田山 散策編1 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂きました | トップページ | 松田山 散策編1 »