« かかっちゃいました… | トップページ | 3.11 »

ヌール・アラビーア at Karan Karan

ヌール・アラビーア at Karan Karan

先週末、2日連続でのダンス・ショーが無事に終わりました

 

告知から2週間ほどでしたが、

ダンサーさんも、仕事の合間に本当に快く引き受けてくれて

観に来て頂いた方にも、たくさんの応援とパワーをもらって…

そして、マスターも休みを返上して美味しい料理を出してくれて…

本当にたくさんの人に支えられてることに

毎回、感謝をしてもしきれないくらいなのです

 

夜→昼の連続は結構ハードだったな

それを企画して、自分も踊るということは

精神的な強さとモチベーションを維持することを身をもって感じた気がする

 

でも、観に来てくれたみんなが楽しんでくれたなら、よかったかな

 

写真は、最初の頃から私の成長を観に来てくれてるmajo-teaさんからのプレゼントです

本当にいつもありがとうございました!

|
|

« かかっちゃいました… | トップページ | 3.11 »

MOON」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいつも素敵な舞で 元気とパワーをもらってます。ありがとう(^-^)

インフルエンザとは・・・お大事にしてくださいね!

お元気になったら パンやさんに行きたいな~♪

投稿: MAJO-TEA | 2012.03.12 13:06

MAJO-TEAさん!
先日は本当にありがとうございました^0^/
あまりにも久しぶりにインフルエンザにかかってしましました…
でも高熱はまる一日だけで、だるさが2日間ほどで、元気になりましたよー!

だんだん暖かくなってきたし、そろそろパン屋カフェ行きましょうね~!!

投稿: miemi | 2012.03.16 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かかっちゃいました… | トップページ | 3.11 »