« 雪の日の朝 | トップページ | Oriental Dance Party【その2】 »

Oriental Dance Party

Oriental Dance Party

昨日、相模大野のカフェ『六月園』にて
ベリーダンス・ショーを行いました

おかげさまでお客さまにもしんでもらえ、無事に終えることが出来ました
本当に皆さまのおかげで、アットホームで素敵な時間を過ごせたと思います
 
タブラとトランペットのコラボレーション演奏に加え、飛び入りでのギター…
なんか新しいオリエンタル・ミュージックに出会えた感じがします
 
そして、途中から大野で有名な中華料飯店(兼、プロカメラマンの腕を持つ!)の店主が
応援に来てくれました!
 
それぞれの個性が溢れる素敵なダンサーの方に感謝
私のケガ(実は先週始めに左ふくらはぎの肉離れをやっちゃいました)の痛みも飛んじゃいそうなくらいパワーをもらいました

ちなみに、本日の昌龍飯店のブログに載せて頂きました
素敵な写真がいっぱいです!

 
「昌龍飯店 ブログ」
URL:

 

 

|
|

« 雪の日の朝 | トップページ | Oriental Dance Party【その2】 »

Dance」カテゴリの記事

コメント

会社のPCだと昌龍飯店さんのURLクリックしても、
Yahooの検索画面のままでサイトに飛べませんでした。
ご確認くださいm(__)m

で、ブログ見てきましたけど最後の写真のセンターがミヌーラさん???
かっこいいですね~

投稿: ジャック亜麻乃 | 2012.02.01 12:40

ジャック亜麻乃さん

コメントありがとうございます!!
そうです、最後の真ん中はワタシですねぇ(笑)
昌龍さんのブログのこと失礼しました^^;『お友達リンク』から行ってみてくださいね。

また脚が良くなったら、ぜひ観に来てください。相模大野にはステキな踊り子さんがいっぱいですよ♪

投稿: miemi | 2012.02.02 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の日の朝 | トップページ | Oriental Dance Party【その2】 »