« ココロの休暇 | トップページ | カ○○○… »

12月のお知らせ

もうすぐ師走sign03
何かとスケジュールが決まって動き始めました

xmas12/9(金) 

Studio SHROUQ Presents 【HAFLA !】ベリーダンスの宴

とっても素敵なダンサー、ナジーハさんのハフラに出させていただくことになりましたconfidentshine
他にも有名なダンサーさんと、バレエダンサーさんが出演します!
緊張するけど、楽しみですnote
今回、生のタブラ・ソロとミラーヤ(アレキサンドリア)をやろうかと思ってます

東京サロン http://www.ision.co.jp/tsk/index.html 20:00open  /  20:30start チャージ:2,000yen (+1drink)

xmas12/16(金) 

【中東ナイト】at  pink cow http://www.thepinkcow.com/NewHome_j.htm

10月から恒例のベリーダンス・ナイト!何人かのダンサーさんが踊ります

ダンス観ながらのビュッフェは最高ですrestaurantheart01

PINK COWのお料理はどれも美味しい

そんな料理を盛りだくさん、モリモリ食べながらダンス観られるって幸せです

ほんとなら私も観る方に…coldsweats01

チャージ:ビュフェ有り\2500、ビュフェなし\500

 

xmas12/24(土) 

【X'mas Live】 17:00~  チャージ:\3,800<フード&ドリンク付>

cafe gallery kotori  http://cafe-kotori.com/ 

kotoriさんでお馴染みのギタリストの白兎(HAKUTO)さん

私も一度ライブに行きました

本当に声が素敵で、パワー&ヒーリングの両方を持ってるシンガーだと思います

そんな、素晴らしい白兎さんとのコラボレーションのクリスマス・ショー

こっちも緊張ー!!

そしてkotoriさんも普段ないメニューのオリジナルディナーをこの日のために用意してくれるそうですheart04

こんな幸せなライブはないですねconfident

楽しみですnotes

|
|

« ココロの休暇 | トップページ | カ○○○… »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロの休暇 | トップページ | カ○○○… »