« 立春 | トップページ | 癒しVoice »

ベリーダンス・ショー

先日、発表会の一週間前の週末

日本でエジプシャンを踊ってる方のショーを見に行った
場所は都内のバー付きのイベントスペース
 
しかも、友達とその帰りにさらにダンスショーのはしご!
こちらはイラン料理の店
イラン人のマスターも気さくな方で料理も美味しかった

ベリーダンス・ショー

久しぶりに観たショーはすごく良かった
ダンサーの方々の表情、個性がよく出ていて、しっかりと楽しませてくれる

そう『楽しませる』こと

そんな時間を過ごせて良かった!って思わせてくれる
それがダンスの醍醐味気がする
確かに表現や表情は技術のように練習するだけでは身につかない
いろんな感情をどれだけオープンにし、コントロール出来るか?だと思う

ベリーダンス・ショー

私にとって、今年の目標かな…



|
|

« 立春 | トップページ | 癒しVoice »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立春 | トップページ | 癒しVoice »