« 月のぬけ殻 | トップページ | 111 »

発表会に向けて

これから日曜はハードなレッスンが続く

公演の緊張感とまた違ったものがある

曲数が倍になった大変さよりも
昨年から生徒を持ったこともあり、責任とプレッシャーがある

自分が踊れないのは自分の責任
だけど…
生徒のテンションを上げ
練習したい気持ちにさせるのも私次第だなと痛感

私自身も生徒に習ってよかった〜!って思えるようなダンスをしたい

私が楽しまなきゃ、それは特に伝わらないと思うけど

いつも思うのは、日本人は技術を優先させて
好きなこと、楽しむことを忘れちゃう

だから笑顔が少ない
見ている人が一緒に踊りたくなるダンスがしたい
そして癒されるなら、それでいいかな

ちょっと書いていて前向きになったかも
身体の疲れも気持ちに助けられることは、すごくあるんだなぁ

あと三週間
頑張ろっ!

|
|

« 月のぬけ殻 | トップページ | 111 »

Dance」カテゴリの記事

コメント

がむばれ~

って、もっとがんばれ~という意味のじゃなく
いい具合に進みますようにの応援がんばれ~です♪

がんばってね☆

投稿: nontan | 2011.01.11 00:01

明けましておめでとう!
ひさしぶりです!^^
元気でしょ。私も。
いつも頑張っているひおんにだね。

もし。みちゃん。スマートポン使っている?
カカオタックやってるかな。
聞きたいの。

投稿: sei | 2011.01.11 16:18

nontanheart04
嬉しい!ありがとう!
nontanの がむばれ~!伝わったよconfident
とっても元気出たよhappy02

投稿: miemi | 2011.01.13 01:15

正ちゃん!明けましておめでとうshine
ほんと、ほんと久しぶりね。
2、3日前にどうしてるかな~って思ってた!
そっちは寒い?今日本はとーっても寒いよsnow
なかなか会えないけど、正ちゃんが幸せでいることを願ってますconfident
今度、引越し先の住所教えてね。

それから、スマートフォンは使ってないのdespair
カカオタックはやってないのよー。

投稿: miemi | 2011.01.13 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月のぬけ殻 | トップページ | 111 »