« 根岸氏の言葉 | トップページ | 偶然?必然? »

リンデンバウム

先日の土曜

少し前から気になっていたカフェ・ギャラリーを探しにお散歩happy01
新百合ヶ丘から徒歩20分くらいの住宅街にある静かな場所

 
久しぶりのお休み
ちょっとひと休みにコーヒーでも…と思い立ち寄った

リンデンバウム
そこで出会った素敵なご夫妻
ご自宅をギャラリーとして開放した後、近年カフェも始めたのだそうです
 

ご主人はコーヒーを入れ、手作りのパンも作る、カフェのテーブルや椅子も作る
マルチに何でも形にしてしまうすごい方で
奥様は笑顔の素敵なチャーミングな方でした
 
初めてお会いしたのに、長い時間お話ししてしまった
もしかしたら、来年ここで『何か』が始まりそうな予感です
リンデンバウム

リンデンバウム
http://members3.jcom.home.ne.jp/lindenbaum/
 

|
|

« 根岸氏の言葉 | トップページ | 偶然?必然? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根岸氏の言葉 | トップページ | 偶然?必然? »