« まもなく | トップページ | 急ですが… »

Half Moon Night

Half Moon Night
Half Moon Night

イベント、無事終了

 

今回はベリーダンスと、ちょっとハロウィン テイストを盛り込んだショーになりました

 

一緒に踊ったダンサー、AKANEの油絵飾って

天井にもヴェールを飾り

ちょっとアラブのスーク(市場みたいな感じ)にして

いつもよりキラキラ感、いっぱいの中で踊りました

 

 

写真はAKANEの絵をカードにしたものをバックに

ダンスメニューを各テーブルに置きました

 

今回始まる前は、なんかすごく緊張したけど

(ちなみに先日の公演は緊張する暇がなかったのかな…)

あっという間に終わっちゃいました

 

 

|
|

« まもなく | トップページ | 急ですが… »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まもなく | トップページ | 急ですが… »