« シソジュースの季節 | トップページ | 夏の嵐 »

エジプシャンSHOW

出演することになりました!

エジプトで13年ベリーダンサーとして活躍中の木村カスミさん

Photo_11

日本人で唯一、エジプト政府公認のエジプシャンダンサー

ナイルクルージングや軍の結婚式などでも踊っているそうです
アラブ諸国でショーやワークショップもやっているそうです

私の印象では、とてもパワフルで素敵な方ですlovely
レッスンでちょっと振りをやっているだけで、自然とエジプトの香りを漂わせてくれる方です

そんな方の(繋ぎですが…)ショーに出してもらえるのは本当に光栄です
ただ、かなりプレッシャーもあります

まず、来月に高崎で開催されるショーに出て、9月に東京公演
この2ヶ月が勝負ですbearing

真夏の練習はキツイけど、頑張りま~すshine
時間があるかた、見に来てくださいね
カスミさんを!!

clovercloverclover

9月22日(水) 19時~
【エジプトの情熱 本場ベリーダンス 木村カスミ 公演】
北とぴあ つつじホール
<東京都北区王子駅前>

詳細はコチラ
http://kasumi.eek.jp/0922.html

Photo_12


















わたしも観たい…

|
|

« シソジュースの季節 | トップページ | 夏の嵐 »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シソジュースの季節 | トップページ | 夏の嵐 »