« Disney Resort Night | トップページ | 梅雨の合間 »

ベリーダンス・イベント

土曜日
入梅前にしては真夏のような暑い一日だった

相模大野にあるネパールレストランでのベリーダンス・イベントnotes
久しぶりに心から楽しむことが出来た

このところ練習漬けだったこともあり、いいリフレッシュになったかな

場所を提供してくれたお店のスタッフ
ダンサー以外でバックアップしてくれた仲間たち
ベリーダンスの楽しさを伝えてくれたダンサーのメンバー

そして、見に来てくれて盛り上げてくれたお客さまに感謝

ここでベリーダンスをやってみたくなったり
感動してもらったり
元気のパワーをもらったり…

そんな風に感じてくれたら嬉しいcatface

見に来てくれた人たちにも私は、たくさんの気持ちやパワーをもらったshineshineshine
みなさま、ありがとうございました!

また一緒に楽しみましょうwink

|
|

« Disney Resort Night | トップページ | 梅雨の合間 »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Disney Resort Night | トップページ | 梅雨の合間 »