« 梅雨の合間 | トップページ | 部分月食 »

釜焼きパン

先日、入梅前に久々のお散歩foot

初めて降りた、小田急江ノ島線 長後駅
駅から藤沢街道に向かって歩くと…

こんもりと森の中のお家(?)らしきものを発見!

Image147



cafe KO-BA

石釜でパンを焼いているお店



Image153





















お店の方にお断りしてお庭の写真を撮らせていただきました
スタッフの皆さんもアットホームで
とても快いお返事を頂いて、庭を見させていただきました

Image149





店内や外に飾ってある
色々な動物の飾り
ひとつひとつは
個性的でキュートなキャラクターが
たくさん!










Image151




















今の季節は本当に花が美しい

Image152_2
















Image150_2  


少し遅いお昼を頂いてきました
石窯パンのサラダプレートがオススメheart01
(写真がなくてごめんなさい)

香ばしいパンの香りが
心を癒してくれますcatface




帰りはお土産にプルーンの入った、パン・ド・カンパーニュ買った
Image163



最後の一個でした…

今度は他のパンも食べてみたいな







お食事のほかにも、ケーキなどもあって
今度はお茶してこようかな

緑がキラキラして、素敵な空間のお店でした

KO=BAさん、ありがとうございました!

|
|

« 梅雨の合間 | トップページ | 部分月食 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の合間 | トップページ | 部分月食 »