« 八重桜 | トップページ | アボカド »

お気に入り、ジェラート

Image00201 

このところ、
いろいろ気に病むことがあり…


元気を出そうと思い
ジェラートを食べに行くことにしたwink

久しぶりのジェラートheart04




町田のとある百貨店の地下
ここのジェラートに出会ってからは、コンビニはもちろん
他のアイスクリームは食べなくなっちゃた

時々、アイス食べた~いgawkって思っても
あのジェラート食べに行く!と思うとガマン出来る!

という訳で、1ヶ月半振りくらいに食べに行った
(でも目標は1ヵ月に2回は行きたい…coldsweats01

で、今回は今月限定のあまおう(右・フリージングのイチゴ付きheart01)&
定番のシチリアレモネード

かなりのさっぱりセット!
ミルクが苦手なのでこうなりました・・・

でもミルクはオススメです
2、3口くらいならワタシも食べられるかなbleah

平日で空いていたのもあって、店員さんがいろいろと試食もさせてくれた
(ありがとうcatface

かなり、元気出てきた!
がんばろーっとgood

|
|

« 八重桜 | トップページ | アボカド »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八重桜 | トップページ | アボカド »