« 座間散歩…春 | トップページ | 太鼓まつり »

ベリーダンス

昨日、今日とエジプトでベリーダンサーとして活躍してる方のワークショップを受けてきた

1曲3時間での振り付け
でもやっぱり本場のダンサーさんの振り付けは違う

もう10年以上活躍しているので、色んな経験が活きてるんだろうなぁconfident

振り付けを見てるだけで、絵になっちゃう
時々見とれてしまって、振り付けを忘れちゃうcoldsweats01

しっかりと歌の歌詞の意味や曲の特徴、それぞれの振り付けのエジプトでのあり方を
しっかりと説明してくれて、流行のベリーダンステクニックや踊るための理解のヒントをくれる

 

やっぱりエジプシャン!

ベリーダンスの芯に少し触れた感じconfident

いくら習っても習いきれない色々なものを学んだ感じ

時々エジプトに習いに行ってる人たちと訳が違う
実際にエジプトで生活をしてその中で、ダンスに懸けて積み重ねたものが
自然と表現される

完全に自然な動き

今日もあっという間に6時間が過ぎた

ますます踊りたいって思った

Image467

|
|

« 座間散歩…春 | トップページ | 太鼓まつり »

Dance」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座間散歩…春 | トップページ | 太鼓まつり »