« 春色の贈り物 | トップページ | 寒いけど… »

節分

作ってみました!!

Image584



じゃじゃーん

太巻きcatface







豆まきしましたか?
太巻き(恵方巻き?)食べましたか?

作ったのは初めて

実は以前(かなり前…)、のり巻きを上手く巻けなくて挫折wobbly
作るのを封印してました

が、しかし
今年はチャレンジ!
Image588














頑張りました!





そして、相方のお弁当wink →Image586_4

豆もいれちゃいました!




太巻きの具って
いろんな具財のバンラスが
重要みたいねbleah











これで良いで一年が過ごせますように…

Image592




|
|

« 春色の贈り物 | トップページ | 寒いけど… »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色の贈り物 | トップページ | 寒いけど… »