« 今しか食べられない…? | トップページ | Disny Sea 【おまけ】 »

Candlelight Reflections Fainal !

先日、久しぶりにディズニーシーへ

友人がアフター6パスポートを購入したので行こう!と

実は私も今年で最後になるディズニシーのクリスマスショーが見たかった



昼にちょっと銀座に立ち寄り、そのまま有楽町から行こうと電車に乗る
平日の昼間に出掛けるのって、なんか楽しい
意外とゆったりした時間が過ごせる


夕方前に舞浜について、イクスピアリをぷらぷら歩く
平日…のはず…
かなりの人・人・人…!

???

やっぱりディズニーリゾートは平日関係ないのでした…coldsweats01

でも、ここは人が少ないと楽しくないのかも
Image422








ディズニーストア前
ツリーの色が変わるんですよーshine

Image428



はぁ…
とってもきれいー

あちこち見てる間に、
もう待ち合わせの時間bearing
イクスピアリもかなり楽しいです


Image430




















待ち合わせはモノレール乗り場 Image433













Image435


久々のシーhappy02
夜は一段ときれいー




メディテレーニアン・ハーバーでの
夜のショー
それがメイン!!








初めて『キャンドルライト・リフレクション』を観た時、演出と曲に感動して
周りのことを考えずに号泣してしまった

それが今年で最後
すごく残念…

いつもCDもしっかり購入して、いつも家で聴きまくってた
本当にステキな曲なのです
 
Image443




ちょっと遠かったけど

またステキな時間をもらいました
xmas




|
|

« 今しか食べられない…? | トップページ | Disny Sea 【おまけ】 »

おすすめ」カテゴリの記事