« シュトーレン | トップページ | Very Merry X’mas 。..・☆ »

シュトーレン その後…

昨日、毒見(?)しました

Image479

先日作った

シュトーレン

最低3日くらい置くと

味が馴染んでくるらしいのです。


23日、よく行くネパールレストランで

お店のスタッフや来ていた友人、知人に

おすそ分けしました



なんとか皆さまにOK!をもらいました
みんな、ありがとうheart01

私はもうちょっとドライフルーツのお酒を効かせておけばよかったかな…と。


でも初めてのシュトーレン

上出来でしたーwink

|
|

« シュトーレン | トップページ | Very Merry X’mas 。..・☆ »

FOODS」カテゴリの記事