« 今年も・・・ | トップページ | Candlelight Reflections Fainal ! »

今しか食べられない…?

Image410






先日、いつもの座間散歩で
見つけた


冬限定のチョコレート








最近は甘いものもほとんど食べなくなって、
以前は秋になると新しいチョコを探しまくってた

でも、

生クリームが苦手なワタシは、ホワイトチョコもミルクも苦手になってきて
どんどん食べられるものが限られてきてしまったのですbearing

でもでも、

この冬チョコshine

オーガニック&フェアトレードで、スイスの伝統的な作り方で出来上がったものだそう
(なんと72時間かけて練るんだって!!)

スパイスのシナモンとコリアンダーがチョコと溶け合って…happy02
オトナの味…!!

乳化剤を一切使っていないので、冬の暖かい部屋では溶けてしまいます。
こんな柔らかい味のチョコって初めてー
パッケージもとてもステキ

Image408_2









パッケージの
中には

チョコのことが書いてある






あんまり人に教えたくないもののひとつかも

『ウィンターチョコレート』 100g  683yen

高いと思うかも知れないけど、それだけの価値のあるチョコレート
口に入れただけで癒される…

|
|

« 今年も・・・ | トップページ | Candlelight Reflections Fainal ! »

FOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も・・・ | トップページ | Candlelight Reflections Fainal ! »