« はろうぃ~ん★ | トップページ | いっきにー!! »

Halloween Magical Night !!

Image219


昨日、ネパール料理店で
ブラスアンサンブルの
イベントに参加した



しかも、演奏ではなく
ダンスで









ゲストへのサプライズということで、2曲ほど
ジプシー風とアラビアンナイト風

浮いちゃわないかなぁ・・・って心配したけど、
演奏者の方々もかなり気合の入った仮装で負けそうだったcoldsweats01

でも、かなり盛り上がって最後は色々セッション
ブラス以外にピアノやタブラの飛び入り

内輪ハロウィン、なかなか面白いかも

帰りに相模大野駅で見つけたカボチャの残骸・・・
Image220
















どこに帰るのかな・・・

|
|

« はろうぃ~ん★ | トップページ | いっきにー!! »

季節もの」カテゴリの記事