« コスモス祭 part2 | トップページ | 散歩 »

コスモス祭 【番外編】

Image279またまた玉学です・・・


ほんとに広くて
迷子になっちゃわないかぁ
と思うような広さ


街中じゃ分からないけど、
ここは緑がいっぱいで
キャンパス内で
紅葉も楽しんできました


Image276






ほら、こんな
古い古民家のような建物が・・・



Image280







気が付くと
キャンパス内だったのを
忘れそう・・・


だんだん山歩き状態です

Image285




ほんと、ステキですconfident

なんでもっと早く来なかったんだろう



私が今高校生だったら
絶対ここに入りたいーって思うかも






Image286
でも、大学に入ったら・・・
勉強しないで
毎日、この景色に
見とれてたりして・・・coldsweats01


本当に木漏れ日が差し込む
ステキなキャンパスでした


ねっ、
気持ちよさそうだしね・・・cat

Image272_2
 














そうだ、駅にこんなものが・・・
Image287

めちゃめちゃシンプルで
かっこいいじゃないですか!





これにて、
玉学散策おわり!

|
|

« コスモス祭 part2 | トップページ | 散歩 »

お散歩」カテゴリの記事