« またまたやって来ました・・・ | トップページ | はろうぃ~ん★ »

町田にて・・・

週明けにネパール人の知人、
そして友人たちと食事に行った

一緒に行ったネパール人の知人の知り合いが
町田のネパール料理店にいるということで
行ってみた

町田から程近い、ちょっと解りづらいが
さっぱりとしたお店

駅から新宿方面、左側の線路沿いをまっすぐ
右手にスガナミ楽器があり、その先を左へ曲がりすぐ

びっくりしたのは、
フードメニューが全品200yen!!

いろんな意味で大丈夫・・・?
安すぎる・・・

でも、色々試してみましょ!ということで

Image203_2






カレーも
ナンも
タンドリーも・・・







200yen・・・


お味はというと・・・

ちゃんと美味しい!
逆に申し訳ない感じ

こんなに安くていいの???

ランチタイムも同じ200yen均一でやってるんだって

だって、カレー2種類&ナンを頼んでも600yen!

量も申し分ないし大満足wink


ネパール料理『カマナ』 
restaurant
探してみて!

|
|

« またまたやって来ました・・・ | トップページ | はろうぃ~ん★ »

FOODS」カテゴリの記事