« どっぷり・・・ | トップページ | マイランチ »

TOMATO

最近、トマトのデザートが気になる

トマトジュースは飲めないけど、フレッシュトマトは大好き
ホールトマトもトマトソースも好き
実家の近くに農家をやっている親戚がいて、
夏に帰るといつもダンボール一杯のトマトを持ってきてくれた
時には、実家に帰る前にその親戚の家に寄ってトマトを食べてから実家に帰ったりもした

真夏にたくさんお日さまを浴びたトマトcatface
今年は実家に帰らなかったので、トマトを食べない
スーパーのトマトは美味しくないので買わない

でもトマトが食べたくてどうしようかと思ってた
でも、気になるものを発見!!!
Image021









『あま~い トマトゼリー』
どんだけ、甘いの???
気になる・・・・







やっぱり買ってみる
まずかったら・・・
相方にあげるbleah

開けてみると、トマト丸ごと入ってる
ゼリーの中に、トマト

Image039


おそるおそる食べてみる・・・
lovelyなかなか美味しいかも
いや、美味しいよ!

Image043_2

 

最近クリームたっぷりのデザートが多い中
やっとワタシが食べられるシンプルデザートに出会えた感じ




興味ある方、お試しあれ♪
○ブン○レブンのデザートコーナーにありました
(少しお高め、\398 毎日は食べられないなぁ・・・)

|
|

« どっぷり・・・ | トップページ | マイランチ »

FOODS」カテゴリの記事